にほんのうみ刈谷駅前店さん 案内所スタッフ食べ歩き


こんにちは! 案内所スタッフ食べ歩きシリーズです。このシリーズでは刈谷市内のランチ情報をアップしていきます。


今日は刈谷駅南口すぐ、海鮮すし食堂にほんのうみ刈谷駅前店さんにやってきました。にほんのうみさんと言うと総合運動公園にも刈谷本店があり、美味しい海鮮がお値打ちなお値段で食べられるという事で人気のお店ですね。


刈谷駅前店は刈谷市でいちばん高いビル、アルバックスタワー刈谷(AKARIYA)の1階にお店があります。とても便利なところですね。



訪れたのは平日の午後1時半過ぎ、ランチタイムのピークも終わって比較的すいていました。木をふんだんに使った清潔感あふれる店内ですね。



こちらがランチメニューです。たくさんの海鮮がお値打ちに食べられる人気メニューとある海鮮丼ランチ(税込1,000円)を食べてみましょう。

ご飯は白米と酢飯を選ぶことができます。うれしいですね。またご飯の量も値段はそのままで小盛り、大盛りが選べます。




待っている間に周りを見てみると、にほんのうみさんは持ち帰りの寿司もやっているようですね。これは今の時期ありがたいサービスですね。フライやてんぷら盛り合わせなどのサイドメニューから各種弁当もあります。美味しそうです。




そうこうしているうちに海鮮丼セットがやってきました。三色丼に海鮮、お味噌汁です。



海鮮をアップ、マグロ、タコ、イカ、甘えび、ほたて、ひらめえんがわ、マグロ中落ちなど盛りだくさんです。(^^♪


海鮮をのせてわさび醤油を軽くひとまわしして頂きます。

美味しい!(^^)!


ネタがどれも新鮮で甘みがあっておいしいですね。これはリピート確定ではないでしょうか。


次回は海鮮・天ぷらランチにしましょうか。また楽しみが増えました。♪


※店休日など営業情報は公式ホームページなどから最新情報をご覧ください。

海鮮すし食堂にほんのうみ公式ホームページ


コメント

このブログの人気の投稿

刈谷アジサイ2023インスタグラムフォトコンテストを開催します

小和田哲男氏講演会のお知らせ【受付終了済】

カリアンナイトの前売りチケットを販売しています(終了しました)