【秋のキーワードクイズ開催中♪】※終了しました。


※このイベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

刈谷市内のお店をめぐってかつなりくんグッズをもらっちゃおう!

刈谷駅前観光案内所の季刊誌「刈谷じゃん!秋のキーワードクイズ号」に掲載されているお菓子屋さん7カ所に設置してあるキーワードを集めて、季刊誌に書き込もう♪

キーワードがあつまると、ある施設の名前になります。
答えがわかったら刈谷駅前観光案内所まで持ってきてね(^^♪

正解した先着200名様には「かつなりくんシューズバック」をプレゼント!
大きなシューズもすっぽり入るかつなりくんグッズをぜひGETしてください(^0^)/。・*

詳しくは季刊誌をご覧ください♪

コメント

このブログの人気の投稿

刈谷アジサイ2023インスタグラムフォトコンテストを開催します

小和田哲男氏講演会のお知らせ【受付終了済】

カリアンナイトの前売りチケットを販売しています(終了しました)